2015年5月22日金曜日

5/2 観光気分


ホワイトハウスでは焼き鳥焼いているんだww

さらにホワイトハウスが日本でアルバイトを募集しているww

凄く変ですwww


なんだろうこの胡散臭さはw

奇跡!と日本一!!のせいなのは間違いない。
社長は少し考えた方が良いと思うのだが。


こっちはマクドナルドが浜田省吾だ。



そしてぎりぎりペラペラビル。

やだなあこれ、絶対うるさいと思うよ。


何か目白越えてたみたい。

飯田橋まで来ていた。
ここからだと東京ドームが近い。


取り壊しを待つ九段会館は旧名、軍人会館。

2.26事件の時司令部が置かれた建造物だ。

東日本大震災で2名の死傷者を出し、それを機に取り壊し決定した。
ホールの天井が落ちてくるやつだ。


日本武道館が見えてきた。

まあ有名な建物ですね。


わりと空いている東京国立近代美術館。


そして隣の国立公文書館。


こんなのを開催していた。

けど興味が無いなあ。


皇居ランナーも沢山、観光客も沢山。


ワコールの変なビル。

なんか建物見ているだけで楽しい。

観光気分だ。

0 件のコメント: