2015年5月29日金曜日

5/9 今日はここまで


二股を左に行くと峠だ。

ここから霧積方面に下って行くので引き返す。


もう一方である右側は舗装道路になって下って行く。

これも霧積方面に向かっている。

もちろん方面と言うだけでどこに向かうかは知らないのだが。


そして更に上へと向かう道がある。

まあ行くでしょ。


遠くから見ると建造物かと思った岩。


この道はやっぱり送電線に向かっている。

そして行き止まりになる。

標高は1,190mと結構高いないあ。

そして引き返す。


雨も本降りになって帽子のつばから水が滴る。

だけれど気にしない。

レインウエアは持っているが使う気はしないなあ。



途中で拾った散弾銃の薬莢だけど、山の中では良く落ちている。

今日は24㎞ほど走って800mほど登って下りてきた。

これはこれで足にかかる負担が半端ないなあ。

膝が痛い。

だからの温泉が有難い。

0 件のコメント: