2015年5月20日水曜日

5/1 結局飯能


勝沼山成願寺は1300年頃建立され1590年に戦争で消失、その後再建され現在に至る。



そんな成願寺の前を通る青梅線は単線だけど本数は多い。

無茶苦茶多い。
ていうか複線にしろよ。


青梅から茶畑の中をひたすら走る。

するとこんな道標が。

いや、入間に向かいますよ入間に。


霜対策の扇風機が沢山キラキラしていて変なもんだ。


入間に到着、ここの店主はカメラとスポーツ用品店どちらがやりたいのだろうか。



すごーく端折ったけど、入間から一旦飯能へと走ってそこから狭山へと戻ってきた。

そして入間川のサイクリングロードへと入ったわけだ。


そして自転車で渡れるのかなと有料道路を見に来る。

自転車は20円だってさ。

今だに理解できない有料道路なんだ。
だって橋を渡るだけで車なら150円だよ。

他にもいっぱい橋があるからここを使わなければならない理由なんてこれぽっちもない。


橋の上から子牛を発見する。

この橋を渡ればあと少しで今日のポタリングは終了だ。

今日も一日なかなか面白かったかな。

0 件のコメント: