2015年5月16日土曜日

4/29 山の中を走る


山の中を走っていると穴大黒の文字が。

関東ふれあいの道を走ってみる。
狭くて凸凹して走りにくいなあ。

まあクロスバイクで走る道じゃないな。


これが穴大黒だ。

結構古くて数百年前の大黒さんらしい。


そしてこちらが新しい大黒様、こっちには御供え物が無い。

ちょっと可哀そうだ。


山の中にある養護学校前でちょっと休憩。

八重桜が積っていて風が吹くとかさかさと音を立てていた。


ここも綺麗だったなあ。



高崎観音が見えてきた。

だけど近くには行かない、ここで気が済む。

観光に訪れた若い女性二人がマイナスイオンを連呼していた。

ちなみにマイナスイオンという学術用語は存在しないですwww


0 件のコメント: