2015年5月31日日曜日

5/16 元って何だ


今日はカメラを持ってきていないからスマホのカメラで撮っている。

そしてグーグルの自動アップロードから写真を抜き出している。
だから時系列が少々曖昧だ。


これは地蔵峠からの榛名山だ。

今日と明日はハルヒルが行われる。
今日は榛名湖でタイムトライアルの日になる。

明日はヒルクライムだ。


なんと地図には山頂名が無い山の名前を発見。

わりと珍しいよこういう事は。


ちょっと入ったら戻るつもりだったのにずいぶん遠くまで来た。

ヤマップの地図を見るとこの林道が記載されている。
どうやら元の道に繫がっているようだ。

なら多少距離があっても行っちゃうでしょう。

とはいえ時間が遅いので早くしないと暗くなる。


この林道は道路が比較的フラットで走り易いから速度が上がる。

だからこの沢まですぐに来れた。
此処まで10㎞ほど走っている。

今日は何キロ走る事になるのだろうか。

0 件のコメント: