2015年5月21日木曜日

5/2 関越自動車沿い


昨日は青梅に行ってきた、さて今日はどこに向かうかな。

とりあえずは市街化調整区域の中の道をひたすら走る。

昨日は70㎞ほど走ってきたが、特に疲労は残っていない。


なんか関越自動車道に当たりましたよ。

そうだなあ、よし!関越自動車道に沿って走ってみるか。


当然道が横に沿って走っている訳じゃないからジグザグする。

これはパン工場だ。


だけど割と道が沿っている。

それから地図なんて一度も見ちゃいない。
大体の勘で走っている。

自転車に乗り出して方向音痴が直ったと思う。
最初はかなり悩んだりしていたけど、今はなんていうのかなあ。

頭の中に大まかな地図があって今どのあたりにいるのか想像できるようになった。


今日の渋滞は無ですね。


ここは自動車は真直ぐ行けない。

自転車なら行ける。
他にも自転車は行けない、歩行者なら行ける。
とかでも大丈夫担げばいいだけだ。


随分と都心に近づいて来る。

大泉のジャンクションまであと少しだ。
しかし町を分断していますね。


ジャンクションに近づくにつれ緑が多くなる。

割と高級住宅街だ。
防音壁があるけどうるさくないのかな。


そしてついに防音壁が曲がり始める。

ジャンクションだ。


道なりに行くと圏央道に向かう、そっちには行きたくない。

だから関越道終点方面へと向かう。

ジャンクションは工事中でますますややこしくなっていた。


ここが関越自動車終点だ。

関越自動車に沿って走りきる。



真直ぐ走ると練馬区役所を通過。

とりあえず目白を目指す。

0 件のコメント: