2015年11月1日日曜日

10/18 地蔵峠が好きだな


昨日は天気が悪かったので20㎞ほどランニング。

そして今日は素晴らしい快晴だ。


じゃあどこかに行くかと考える。

そうだなあ負荷が高くなる峠がいいな。

峠と言えば妙義山クラスがいい。

標高が700mほどの峠だ。


よし、地蔵峠にしよう。

県道125号線で地蔵峠に行こう。

まずはこの峠を越えて125号線に向かう。


調子が良いのでペダルがよく回る。

峠を越える。


後はひたすら登りだ。



しかし大切なものを忘れてきた。

大切な水分を忘れてきた。

残念なことにこの辺り自販機はない。

営業中のつりぼりにはあるのかと思ったけど無い。

仕方がない、水無で走るか。

幸いな事に気温が低いので汗をそれほどかかなくて済むからね。

0 件のコメント: