2015年11月18日水曜日

10/24 大規模な工事


こういう巨大建造物って男心をくすぐられる。
いや、だからと言って私は関わりたくはないけどね。

なんという放言ww


凄いねこんなクレーンはなかなかお目にかかれない。

吾妻渓谷の半分が水の中に沈むのは惜しいけど。

ダムの完成も見たい。


そしてまたトンネルだ。

このトンネルが凄く長い。

ロードバイクに乗っているいる人は頑な車道を走ろうとする傾向があるけどトンネル内は安全のためには歩道側を走るべきだと思う。


場合によっては車は80㎞/h以上の速度だ。

トラックなんかだとベンチュリーられてトラックに吸い寄せられる。

私はそんなしょうもない理由で死にたくはない。


歩道は車道から乖離して我妻渓谷へと誘導される。

トンネルを越えて渓谷に行こうと思っていた私的には、問題がない。

ダムが完成すれば工事中で通行止めになっていた渓谷沿いの道路も通行できる様になるだろう。



それにしても国費をダバダバ使ってくれていますね。

道路と鉄道の凄さが半端ない。

民主党の削減政策も愚策だがそうかといって自民の政策だって最善とは言い難い。

少なくとも民主党よりは今の方がましかなあとは思う。

ましかなあーーーー
ましかな
ましなのか?



だからと言って政権交代が日本にとってどれだけ最善策なのかと考えると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント: