2015年11月26日木曜日

10/31 昔ながらの


これもなかなかの凄さですな。

だって替え肉ですよ替え肉w

初めて聞いたよ肉を替えるなんて。
普通は替え玉だよね。

大阪の人はえげつないな。


見たことがないようなインパクトを感じつつ歩くのが楽しい。

何だかこのぐらいはすごく普通だ。


飯山電機のショールームでは新しいグラフィックボードのデモ中だ。

こういうのも秋葉原らしいなあ。
電気街としての秋葉原も結構残っているな。


これこれ、昔からやっているんだ。

暗くてごちゃごちゃとしているジャンク屋だ。

訳のわからない物や壊れたものを売っている。


単純にすぐ使えるものもあるけどそうじゃない物も多い。

部品取りにするのかな。

とにかく変なものもあるから見ていて面白い。

買わないけど。


変なTシャツを売っているお店。

こんなの来ている人見たことないなあ。


0 件のコメント: