2015年11月5日木曜日

10/18 水を体が欲しがらない


下りは快適かと言うとそうでもない。

なにせ路面が悪い。

だから飛ばせない。


「うおっ!!」

少し焦る。

下りで急にダートとなる。

しかもしっかりとブレーキを握っていないといけない斜度でだ。

こういう場合自転車とバイクだとどちらが危険なのかな?


ここを下る。

凄い急斜面だ。

しかも苔が生えている。
そしてぬるぬるしている。

おっかなびっくりずるずると下る。


そしてまた登って妙義山が見える道へと出る。

右が裏妙義で左が表妙義となる。


山芋の葉っぱって質感に迫力があると思う。


逆光で撮ると面白い。


公園に到着、これでやっと水が飲める。

しかしそれほど喉が渇いている訳じゃない。

汗は結構かいているのにね。


やはり夏と違って暑さに体力を奪われない分楽なのだろう。

0 件のコメント: