2015年11月22日日曜日

10/31 用事があった


今日は用事があったので埼玉にいる。

しかし、日中は暇なので久しぶりに秋葉原に行ってみる。


まずは狭山市の駅まで歩くんだ。

本当は新狭山の方が近いんだけど、あえて一駅分は歩く。

その方が運動になるしね。


すると草むらに潜む猛獣が。

恐ろしい、危うく狩られるところだったぜ。

なんてね。


昭和な看板の横を通り過ぎる。


普通になんとなく見ていると気が付かないでしょ。

しかし、よく見るとなんとカオスなことよ。

牛乳とダンスと結婚相談てどんな組み合わせだよ。


何年か前に狭山市駅は全面建て替えしたんだ。

昔の面影がないかと言えばそうでもなくて、色が少し変わった位にしか見えない。

高さが変わってないからだな。

ん?それとも塗り替えただけなのか?

0 件のコメント: