2015年11月15日日曜日

10/24 昼食


大きな浅間酒造の酒蔵である。

見学も受付ているみたいだ。



草津まであと11㎞なんだけど行かない。

なぜかって言うと簡単だ。

温泉に入る時間がないんだ。

温泉に入ってまったりなんぞしていたら22時とかになってしまう。

そして行って帰ってくるだけなら草津に行かない方がまし。

だって悔しいでしょせっかく草津まで行って温泉に入らずに戻ってくるなんて。

だから楽しみは泊まりで行く日まで取っておく。


吾妻線の駅がある。

群馬大津駅だ。

そして長野原草津口より草津に近い駅でもある。


警察署の前で引き返すことにする。

今日はここまでで充分だ。

すでに走行距離は70㎞を超えている。

この季節日が暮れるのも早いからね。


何だかきれいだなあ。


駅の食堂でお昼にする。

メニューがしょぼい。

ソバとうどんと牛丼とカレーライス・・・・・・・

なんだか嫌な予感。

かき揚げソバを注文650円也。

茹で麺のソバと出来合いのかき揚げ・・・
駅前の立ち食いソバレベルですねこれは。

微妙に高い気がする。
牛丼は800円だか900円だし。

これなら道の駅まで行けばもっとおいしいものが食べれたのに。


0 件のコメント: