2015年11月4日水曜日

10/18 地蔵峠と林道


更に登っていくと県道125号線は砂利道となり林道になる。

地図上では地蔵峠に続いているが車は通れない。


そしてT字路となる。

この分かれ道を右に行くと地蔵峠に繋がっている。


紅葉が始まった林道はちょっと奇麗だ。



砂利道はキャタピラでザクザクに耕されておりとてもじゃないけど自転車に乗る気がしない。

もっともパンクしたくないから乗らないけどね。

オフロード様にMTBを買えば楽しいだろうなあ。


そして地蔵峠に到着だ。

この前はなんちゃってMTBで来たから早かったけど、歩くと結構距離があるんだね。


天気が良いから榛名山が美しい。

榛名山に高圧鉄塔が並んでいるでしょ。

あれは新潟の原発から東京につながっているんだ。

0 件のコメント: