2015年11月8日日曜日

10/24 進路決定


地蔵峠から倉渕側に下りてきた。



さて、ここからは北軽井沢方面へと走る。


そしてどこを走るか考える。

二択なんだが一つは北軽井沢へと向かう二度上峠でもう一つは国道406号線を抜けるルート。

これは須賀尾峠越えになる。

どうせなら行ったことのない406号線にとそちらに決定。


これは何が刻んであるのだろう。

鳥と猿と人だろうか。

406号線は須賀尾峠の前にもう一つ峠を越えなければならない。


二度上峠なら1400mの峠を越えれば後はひたすら下り。

これは楽だし早い。


楽がしたくて走っている訳じゃない。

今日はハードなアップダウンを楽しみたくて走っている。

注意しなければならないのはエネルギー配分だ。

無理をしずぎるとあとで力が入らなくなってペダルが回わらない。

さあ次の峠に向かうぞ。

0 件のコメント: