2015年11月30日月曜日

10/31 たまには良い


最近のトレンドはケバブサンドと点心なのかもしれない。

オープンカフェのようなお店がむちゃくちゃ増えている。

ケバブサンドは客引きがえげつない。

どのお店もその国の人たちがやっているみたいだ。


高架下のお店は昔ながらで変わらない。

外の喧騒を少し間を置いている。



アメ横でたくさん増殖しているロンドンスポーツてのがある。

そこでポリウレタン素材を使った山用のジャケットが売っていた。

伸縮性があって防風透湿防寒な素材だ。

手触りはウエットスーツに近いのだが。
この素材のジャケットがそこそこ高い。

ふつうだと2~4万位はする。

ところがロンドンスポーツオリジナルだけどなんと5千円だ。
まあ買うよね。

今年の冬はスコップもってこのジャケットを着て山に登るようだ。


何だか人が群がっていたので便乗で一枚。

何ですかこれは?


じゅらくも一枚。

「聚楽よーん」ってCMもこのグループのホテルだ。


薄いヨドバシカメラ。


上野の食堂街だったビル。

今は建て替えられている。

建て替え後は中に入っていないなあ。


上野駅から帰りますか。

ここなんて昔のままの上野駅だ。


電話があって帰って来いとの事だったので、急いで帰ることにする。

たまに東京をぶらぶらするのも違う刺激があって面白いものだ。

0 件のコメント: