2015年11月6日金曜日

10/24 今日はちょっと気合を入れる


さて、ここの所運動量も充実しているしガツンと一発行こうじゃないかと思ったんだ。

天気も悪くないしね。


朝五時に起床、地蔵峠に向かって走り出す。

また地蔵峠かよww。

朝日が昇ってきたよ。


こんな所に寒桜だ。

寒桜は春とこの季節に花が咲く。


砦の湯を通過する。

砦の湯は現在休館中なんだ。

なんでも改装中だとか。
早く終わらないかなあ。

ここのお湯好きなんだよね。

ゆっくり浸かるのに丁度よいぬるさなんだ。


まあ先へと向かう。


これは今回デビューのサイクルコンピューターだ。

前のやつは調子が悪くて動いたり動かなったり。

昨日の晩に取り付けたんだけど、速度がおかしい。
後で気が付いたのだけどM/Hなんだよね。

マイルじゃあ合わないはずだ。

こいつボタンが静電式でポケットとかに入れておくと勝手に初期設定モードになったりする。

その時に知らずにマイルにしてしまったようだ。

この日も3回ほどリセットしてしまった。
自転車につけっぱなしなら問題はないのだが、盗難防止の為外すでしょ。

取り外して持ち運ぶ時には何らかの工夫が必要らしい。

カバーでも作ろうかな。

0 件のコメント: