2015年11月21日土曜日

10/24 びわいちと匹敵する距離だが富士山を海抜から登るほどではない高低差


そして県道10号線へと入りえっちらほいさっさと走る。

ハンガーノックはますますひどくなり ますます前が見えない。

夕日が美しいなあ。

だが暗くなるの嫌だ。


ついに日が落ちる。

ライトもつけているし後方視認用の赤LEDも点灯した。

ハンガーノックで目は見えにくが足は元気なんだ。

日頃の鍛錬の賜物だね。


最後まで結構気合を入れて走り抜けた。

そりゃあ凄い人はいっぱいいるけどこれは私の話だからね。



最後は真っ暗だ。

ラーメン屋がスナックになってしまった。
って何の話なんだよ。



けっこう走ったのではないだろうか。

700m越えの峠を二つ越えて1100mの峠を一つ越えた。

そして峠まで入っていないけど500mまで登り返した。

最後は240mの我が家まで登り返す。

富士山を海抜0mから登るほどの高低差はやってないけどそれでも結構ハードなルートだ。

これはここに行くなら一番キツイのはどのルートか選んだのもある。

体力は持ったけどエネルギーは持たなかった。

朝食を2回昼食を2回食べたがそれでも足りなかった。
昼食のメニューが軽すぎたのかな。

もっとヘビーなものですぐにエネルギーに替わる物にすれば良かったかな。

これで完全復活した気分だけど、来週は用事があって運動は出来ないんだ。
また鍛えなおさないといけないのか・・・・・・・・・・・・・・・・・。

0 件のコメント: