2015年11月19日木曜日

10/24 紅葉の我妻渓谷


本日のハイライトである我妻渓谷にやってきましたよ。

第一感想は「ちょっと早いかも」だった。

まだ紅葉が深まっていないな。


新しい道の駅もある。

ここには温泉があるんだ。

日帰り温泉だよ。
こっち方面に来るときは利用したいよね。


自転車を置いてこの遊歩道を歩き出した。

しばらく歩くと車道と合流する。

私には時間がないのだ。
戻って自転車で登ることにする。


これは途中の橋からの一枚。

上流側だ。


そしてこっちが下流側だ。

どちらも橋からなので俯瞰図になってしまう。

本来ならば我妻渓谷の横を通る遊歩道とつり橋がある。

そちらはもっと川に近く渓谷の中に入り込んだ感じだ。



もっと渓谷に入り込んだ遊歩道があればいいのだが現時点ではそれは無い。

時間的にも厳しかったので全てを調べたわけじゃないが。

これから遊歩道は整備されるだろうから今後に期待だね。

0 件のコメント: