2015年11月2日月曜日

10/18 峠を登る


人間って運動を怠ると途端に筋肉が衰える。

二週間も運動しないともういけない。
次に動くとき前のようには動けなくなる。


顔見たいな家だな。
しかも出っ歯だ。

話を戻すけど、運動を継続していても楽な方向に負荷を減らすとまたそこまで筋力が落ちる。

機械みたいに性能を維持できないものかね。


おっとまた釣り堀だ。

だがこっちは誰もいない。

営業しているのか不明だ。

当然自販機は見当たらない。

ちょっとのどが渇いたな。


そして人家が無くなる。

もう水は無い。


また釣り堀だ。

ここは完全に廃墟と化している。

こんな所に3軒も釣り堀あってもお客来ないよ。


そして簡易上水道設備が三つほどある。

一番上流にある設備は砂の沈殿槽だってさ。

水がいいんだこの辺りは。

だから水を買うとか考えられないよ。
ミネラルウオーターより水がおいしいかもしれないと思ったりする。

今までで絶望的に水がまずかったのは大阪、京都もまずかった。

東京の水もひどかった。
埼玉の水もいけない。

大阪はドブの味だった。
京都は水苔の味で東京は薬っぽい。
埼玉もカルキ臭い。

言っておくけど不味く感じた水は地域や時代で変わるから。

全ての水が不味いわけじゃないと言っておく。


0 件のコメント: