2019年2月2日土曜日

12/31 サイコン買った足で予定外で疲れた


所沢だ。
流石にひっきりなしに電車が走っている。
せわしないのだ。


いっとき休みますかね。
という事で所沢航空公園に立ち寄る。

これは米軍基地だった頃の名残だ。


展示してある飛行機に群がる雀たちがかわいい。


C46Aは輸送機で1940年初飛行の機体である。

随分古いな。
79年前とか、これってあと21年で100年前ですよ。



なんか封鎖されている入り口は米軍のレーダーサイトなんですけど。


建物解体作業をしている。
しかしアンテナは健在だ。

なんだか調べてみると真ん中に道路を通して日本に返還みたいな感じだ。

少しづつ日本に返還してるね。


朝転がっていたトナカイがちゃんとしてる。

今日は 70㎞ほど走って戻ってくる。
年末にそんなに走る気が無かったのに。

まあいいか。

0 件のコメント: