2019年2月11日月曜日

1/3 ちょっと歩く


運動がてら散歩しよう。

なのでカメラを持って出る。


ただ歩くだけじゃあ物足りないからいつもカメラは持参する。



この日は風が強くて冷たかった。


ナンテンはお薬になるんだね。

庭木としては一般的だな。


家庭菜園の畑は雑然としてるよね。


ちょっとハードオフとPCデポを覗きに行く。


するとあっという間に夕方だ。


帰ろう。

ん?
なんかおかしくない。
閉鎖するにしてもそこまで徹底的にしなくても。
どうして閉鎖したのかな?
そしてまだ入居者募集してるのが変だ。
二階がどうなっているのか気になる。


まあちょっとした散歩でもなんか気になる物がある。

写真にしておくと結構覚えているものだ。
なんとなくその場で視覚に入るとは大違いだぞ。

0 件のコメント: