2019年2月23日土曜日

9/19 中之嶽神社へ おわり


今日は満月かな?


そろそろ日が落ちる。


かなり寒い。


さあ下ろう。


ナビは林道とか登山道を執拗に案内する。
そんな道通っていたら真っ暗になる。


妙義山から降り切った。

手足が痛い。
ヒエヒエだ。


この後家に戻ってから車で温泉へ行く。

掛け湯が痛いほど熱い。
別に湯温が高い訳ではない。
体が冷え過ぎているから痛いんだ。


これが今回のデータ、約40㎞で時速17.7㎞で標高差740mだね。
まああまり使いこなせてはいないけど。



グラフの横軸が時間しか選べない。

今までは距離だったからちょっと使い勝手が違う。
データ形式がfitだし。

GPSのデータ形式は統一されていないから独自形式だらけで扱いづらい。
このままではグーグルアースには表示できない。
だから変換が必要だ。

変換方法が何種類かある。
それよりデータ形式を統一してほしい。

0 件のコメント: