2019年2月9日土曜日

1/2 初高尾山だお昼はカレーとビールだ


横浜は手前で、東京湾を挟んで千葉県が見える。

遠くまで良く見えるなあ。


やっぱり朝より良く見える。


去年の正月は東京タワーに登ってその足でレインボーブリッジを渡った。

ビルに隠れてレインボーブリッジは見えないよ。


八王子駅はこのタワーマンションの下辺りだ。

もしかして八王子で一番高いビルかも。


展望台からのパノラマはこんな感じ。


一つ降りてレストランに。

そして今日は電車なのでビールとカレーだ。
ビールの滑らかな泡が素晴らしい。

カレーはうんまあ普通かな。
ちょっとおしゃれなカレーって感じ。
そして展望台価格で1000円だ。


帰りはこっち。

道がいっぱいあるからね。


二号路は山道してる。

登りで使えば登山の気分が味わえるぞ。


なんだけどまた出口がこれだよ。

病院の裏に下山する。


ちょっと遠回りな6号路はこちら。


途中というかほぼ下山で見えてくるケーブルカー。


表情が豊かな七福神、なんでここに祭ってあるのかは不明だが。

0 件のコメント: