2019年2月6日水曜日

1/2 初高尾山だ神社に近づく


ボトルに入れてきた水は9割方飲み干してしまった。
うん高尾駅から歩いてきたからね。

そんな時にこの水は有り難い。
高尾山の麓でお茶を一本確保していたとしてもだ。

ちなみにここの水は旨かった。


コングロマリットじゃなくてハイブリッドな園は入園してない。

野草はどんな野草なのかな。


微妙なのだがプルバックカーがあるのが驚きだ。


 これだけ書いてあるのに。


これだけ立派な老木なのに。


落書きする輩がいるとは。
どうしょうもない。


高尾山は初めてだけど、これほど広いとは思っていなかった。

薬王院立派そうだ。


ストレス150パーセント、歩きづらい。


歩速が合わないから空いている階段を使おうか。


なんか駄洒落ですか。

こんなの石で良く作ったと思う。


 ラーメンって引かれるよね。

だけど今日はカレーの気分なんだ。

ち、ちくわ?


どんだけ団子並ぶんだよ。

また行列だし。

なんでここまで行列するのかね。
団子喰わないと死にます見たいな。


0 件のコメント: