2011年7月25日月曜日

7/16 「車坂峠は地獄の始まり」 スタート!

(CX1)


ついに来た!!

このブログ史上最高の難関車坂峠を攻略しまひたw

車坂峠は浅間2000というスキー場がある場所だすw
まー2000と言うネーミングからして、そのものずばり標高2000mに位置するスキー場だw

どうなりますやら・・・・・・さてはて始まり始まり。



 朝からクソ暑くて嫌になるw

出発は午前6時だ。

自宅の前にある急な坂を上るがなんか力が出ないw

体調が不安だが・・・・・・まーいいかw


松井田で悲惨な看板を発見w

店はやっていないようだけどw



向いの屋根の上はこれだしw


どうなのよw


それにしても\\\\うーん\\\\\


走っていればそのうち調子が戻ってくると思っていたけど全然戻ってこないw


あqwせdrftgyふじ 大丈夫かよ俺?

0 件のコメント: