2011年7月6日水曜日

哀愁

(CX1)

これを書いているのが、梅雨の真っただ中。
で、今日あたりは梅雨も明けて夏盛りって感じじゃないだろうか。

あまり暑すぎるのもどうかと思うけど雨ばっかりなのもテンションが上がらないよね。

そんな感情表現ををカメムシさんにお願いしてみました。



梅雨と言っても、冬に比べれば緑の鮮やかさが心を和ませるし全然オーケーだけど。



だけど休みの計画がやっぱり立てられないんだ。
普通は週間天気予報を見て週末の計画を立ててるけど予報は雨だしね。

そのくせ当日になると雨から曇りになったりする。



天気は関係ないけど今後の自転車行の構想というか計画?だけど。

霧積温泉から軽井沢へ登山道を自転車で抜ける、「霧軽地獄かも?ツアー」



浅間山の石尊山(1667.7m)を自転車を担いで登る「石尊山バラ色登山」とか。



琵琶湖一周を二日で回る、「200㎞強硬周遊お楽しみツアー」

それに京都を自転車で走る、「古都をとことこ走りはひょかツアー」とか。

それからそれから、「寺泊から新潟へ見た目はグルメなシーサイドツアー」とか。

ま、最後の三つはいつかはやりたいなって感じなのだけれど。

考えてると夢が広がるなあー。


0 件のコメント: