2011年7月27日水曜日

7/16 「車坂峠は地獄の始まり」 いつにもまして厳しいな

(CX1)

<今回は独白編でしかも嘘くさいほど大げさにw >

「ふう、」 碓氷湖に着いた。
しかし、碓氷湖は碓氷峠(旧)の始まりに過ぎない。

ガシャンと自転車から降りた私は・・・無意識に足を交差させて額に手をやり空を見上げた。

「長いな                 フッ」






おっとあまりここに長居しても意味はない先を急ぐとするか。



私の愛車「スペシャル・セレブリティ・フォーチューン三段逆スライドたま」はすっぺしゃるギヤ37Tを装備している。

今回はこのギヤを封印して碓氷峠をチャレンジングゴーイングだ。



なぜだ!

なぜ! なぜ!

逆だ! 逆だ!

私のライフがどんどん減っていく。

いつもだったら体力は戻ってくるはずなのに。

「仕方がないあれを使うしかないな」

「エラガハッテヨルウネムラレナイイシャイニングー」

ぷしゅーーーーう

残念ながら何も起こらなかったwwwww(自分で書いておいて訳が分からんw)


0 件のコメント: