2011年7月9日土曜日

土曜日の朝の続き

(CX1)

わき道にそれてたけど今度は普通に走るぞって。



あららwまた脇道だし。



そして避けては通れない桑の実ゾーンが。

桑の実の果汁って服に着いたら取れない。
だからあまり踏まないように気を付けてそろそろと歩く。

果汁の熟れた匂いとかなり傷んだすっぱい匂いが混ざって強烈だ。
そしてその匂いに釣られた虫もいっぱいだ。

蟻も甲虫も蝶もだ。

この季節の鳥は食べ物が豊富で幸せそうだ。

と、思う。


脇道もやめて真剣にジョギングモードになる。

で、公園まで走って少し休む。

どうせ今日は天気もずっと悪いだろうから、筋トレをしておく。

ちょっとでもサボるとすぐに性能が落ちるんだよね。
で、元の性能まで引き上げるのにすごく苦労する。




今日は公園まで7㎞だから往復で14㎞走ってきた。

だけどずっと走っていたわけじゃないんだよね。

脇道にもそれているし。

この日はこの後すぐに曇って小雨がぱらぱら降ってきた。
晴れていたのは朝の一時だけだった。

良かったよ運動できて。
何でもいいから休みの日は運動しないとね。


0 件のコメント: