2011年7月24日日曜日

7/9 、「霧軽地獄かも?ツアー」 ラスト!

(CX1)

別荘の苔庭だ。

軽井沢でも普通に住宅街があってそこは全然涼しくない。

そしてその住宅街はここから数百メーターだったりする。



雲場池に流れ込む清流だ。

浅間山の溶岩が巨大な濾過機みたいなもんだから水が綺麗なのだろうね。

だけど浅間の名水とか聞かないなあ。



緑のグラデーションが美しい。

結構気に入っている色とアングルだ。



雲場池にはカモもたくさんいる。

人間慣れしていて完全無視される。



この時点でかなり体力的に回復だ。

後は帰るだけだし楽勝楽勝。(この後夕立攻撃をくらうびしょ濡れw)



だが、あまり他の人にお勧めしませんこのコースw

挑戦した大多数の人が途中で挫折(遭難w)するか、気持ち悪くなる可能性があると思う。



0 件のコメント: