2011年7月19日火曜日

7/9 、「霧軽地獄かも?ツアー」 登山道編


(CX1)

やっと平坦な場所に出る。

ここまでかなりきつかった。
太腿が疲労で痛いし。

そりゃそうだ家からずっと自転車でここまで来ている訳だし。



凄い山の中だ。
人の気配などは全くない。

登山道だって人が歩いた形跡がなかった。(人が歩くと滑った跡とか靴の底の跡とかが残る。)


だからこそ持ってきたラジオ。

熊よけのラジオ。

このラジオベイシア電気で500円で買った代物。

NHKしかはいらないw

さっきからラジオ体操とかアラビア語講座とかポルトガル講座とかぶつぶつつぶやいている。

熊よけだから問題ないが。




別に起動しても意味がないナビは山の中だ。

何が何だか全く分からないのですぐに電源を落とす。

ASG-1 GPSロガーのファインダー機能の方がこういう場合は実用的だ。

山襞を縫って歩いていても目的地を見失わないからね。



0 件のコメント: