2011年7月20日水曜日

7/9 、「霧軽地獄かも?ツアー」 脱出編

(CX1)

ついに標識が出てきた。
後2時間で到着だ。



ってなんだよこれは。
ひどく熊笹。

「がしゃがしゃがしゃ」と体中熊笹に摺られつつ抜けていく。

ノースリーブ&短パンでだ。



そしてやっと熊笹地帯を抜けると急に視界が広がる。

どうやら林道の終点に出たみたいだ。

それより早く体に着いた虫を払わなければ気持ち悪くてしょうがない。

ヒルとかヒルとかヒルとか。

そして熊笹に負けて足と手が猛烈にかゆい。

良く見ると体中擦り傷と泥だらけだ。



とは言えここで出来ることは限られている。

せいぜい体をかきむしるか手ではたいてかゆみを散らすかだ。

ヒルは幸い食らいついているやつがいなくて助かった。

そして当分こんな感じの道が続く。

所で台風来てますねー
超大型台風で日本列島を多い隠さんばかりのサイズの。
予想進路を見るとどうやら本州をかすめるだけで済みそう。
直撃しなくて良かった良かった。

0 件のコメント: