2011年7月30日土曜日

7/16 「車坂峠は地獄の始まり」 道を間違える

(CX1)

ずっと森の中を走っていたら突然視界が開けた。

これは・・・・「長野の高原キャベツ」だw


なんて考えてたら道を間違える。

だが、この道一応ゼンリンの地図に載っている。

だから大丈夫だw



ゼンリンのうそつきw

最後は藪漕ぎしないと進めなかった。

そして元の道に合流だ。

出てきた場所は畜産草地研究所だ。

牛をかまいたい気持ちを抑えて先へと急ぐ。(ちょっと、べーべーと呼んでしまったけど)


研究所から先は畑が広がる。

見通しは良いのだが日差しが暑い。

それに道路が黄土色のパウダーでおおわれている。

さっきからずっとだ。

そして三台の車とすれ違う、「どうわっ!」息も出来ない、目も明けられない。

そして埃まみれになった。
帰りはこの道使わないぞ。

0 件のコメント: