2011年7月8日金曜日

土曜日の朝

(CX1)

朝目が覚めたんだ。
まだ日も上り初めでスズメも鳴いてない時刻だ。
時折新聞配達のカブがギヤを切り替えながら走る音がする。

そんな時間だ。


とにかく今日は雨が一日中降る、しかもかなりの本降りだ。
そんな天気予報だった。

それが空を見ると晴れ間が見えてる、だから再度天気を確認すると雨から曇りになっている。

晴れているのは一時だろうからちょっとカメラをもって外に行くことにする。

その前に洗濯と掃除して朝ご飯を食べてと。



だから外に出たのは6時を少し回ったころだ。

カメラを持っては来ているが、基本ジョギング目的だ。

だって少しでも体を使わないとすぐになまってしまうからね。


だけどわき道にそれるのが好きなのですぐにこんな所に入り込んじゃう。

そして朝露でびちょびちょになるバカな私なんです。

0 件のコメント: