2011年7月29日金曜日

7/16 「車坂峠は地獄の始まり」 ここはひとつ逃げますか

(CX1)

やっと小諸まで13㎞だよw

暑いよ軽井沢。

だが、こういう事態を想定している私であった。


そう、クマが出る別荘地を抜けて行くルートをあらかじめ調べておいたんだ。


このルートのメリットはクマが出る事。違うだろ”ビッシッ (一人突っ込み)




だから、メリットは標高1000m辺りを横に走るので涼しいこと。

それから小諸まで行くとかなり下ってしまうんだ。
小諸は標高700mほどだそこからもう一度登る体力は私にはないっ!!



この道、なかなか難しい。

結構分かれ道とかあって間違った方向に進んでしまうと一段下の道を使わないといけなくなってしまう。

おっと、舗装路が終わってしまった。

方向的にも間違ってないし何とかなるでしょw

0 件のコメント: