2011年7月12日火曜日

7/9 、「霧軽地獄かも?ツアー」

(CX1)

夏なので暑い。
暑いから涼しい方向に逃げる。

この考え方は間違ってはいないと思う。
だけどなんでこのルートを選ぶかねw



一度やらなくてはいけないと思っていたルートなのだけれど。

で、どんなルートなのかというと霧積温泉までは県道が通っている。

だけどその先は徒歩三時間の登山道でしか軽井沢で行けないのである。


この登山道は標高1200m辺りまで登ってから縦走するみたいだ地図の上では。

何せ行ったことがないので様子は判らない。
岩場とかあったら片手で登れないので、自転車を体に括り付けるロープを用意してと。

写真的には時系列で貼ってある。
これは松井田市内だ。
それにしても「ぼけじい」とはひどい名前の店だ。




今日は良い天気で気温がかなり上がる予定だ。
上と下ではどのぐらい温度差があるのか気になる。

とりあえず遭難しないことを祈りつつ行くとしますか。

この送電線は新潟の原発から来ている。
何故知っているかって?

Google地図の上で辿って行ったら原発に到着したからね。(暇人w)

0 件のコメント: