2011年7月15日金曜日

7/9 、「霧軽地獄かも?ツアー」 県道55号編

(CX1)

ここから県道55号線だ。
温泉で行き止まりの県道だ。

だから車もほとんど通らない。
この時も私が見たのは3台ほどだった。



「お分かり頂けるだろうか、画面右下に何かを訴えかけるように大きく目を見開いて口を開けた顔が見えるのが。」

「そう、これはダムである。」



「そしてこちらもダムである。」

まー工事中みたいでいつもより水面がかなり低かった。

本当だったら草が生えている所が全部水中なのにね。



ダム湖周辺はかなり平らな道路だったけどここからまた上りだ。

頑張って登りますか。

0 件のコメント: