2011年7月23日土曜日

7/9 、「霧軽地獄かも?ツアー」 軽井沢のキノコ編

(CX1)

熊野から下るとそこは軽井沢銀座だ。

外国からの観光客が結構いた。

福島も収束してないのに来てくれるのは有難いよね。

で、この行列はアイスクリームの行列。
いつも並んでいるだよねここ。



これで三回目の雲場池だ。

水の透明度が半端ない池である。
そしてここの鯉の肥満度も半端ない。

どの色もみんなこんな感じw


雲場池の周辺は別荘地でその庭が全て苔庭だ。

で苔庭にキノコが生えていて小人が出てきそうな雰囲気だった。



だけど残念なことにアングルが限られるんだよね。(人の家の庭だしw)

それでも一生懸命工夫して撮ったよw(撮るなよw)



庭にも池があって綺麗だ。

こういう別荘を持っている人ってどんな人なんだろう。



ちょ!前の枝邪魔だし。

金網越しだし。



なんだか変わった形をしている。

登山道を歩いている途中にもキノコがいっぱい生えていたけど、余裕なんてこれっぽっちもなかったから全部素通りしてきた。

この前霧積温泉に来たときは珍しい編笠ダケが生えていたなあ。


0 件のコメント: