2018年12月11日火曜日

11/10 初めての藤田峠 動き出す


はぁー今日はいい天気。

もう十一月だというのにとても暑い。
外に出たのは10時、その後チェーンとスプロケット洗ってたら11時か近くになってしまう。

最近油で真っ黒だったからちょっとメタルな色に戻って気持ちいい。

ちなみにとんがってるのが浅間隠し山
で左隣が鼻曲山かな。


浅間はちょっと雲が多いね。


そしてこっちが赤城山、電波塔があるのは地蔵岳だ。



磯部から丘の上へと登っていくよ。

乙女屋は丘の上のコンビニみたいなお店。
コンビニに淘汰されて最近は田舎でしか生き残っていない個人商店だ。


パノラマするならやっぱりこんな所が気持ちいい。

好みの問題だけどガードレールは入れたほうが好きかな。

あと厚みのある雲って大事、俯瞰してる感じがとても出る。


ちなみにガードレール無しがこっちね。


それからガードレールはこんな使い方も面白い。

錆の出た建物が良い感じなんだけどガードレールの立体感がアクセントになってる。

スケール感を意識するなら前景と組み合わせないとね。


なんかここに前は会社があったよね。

なんて考えて脇道へと逸れる。

会社は更地に脇道は通行止めに。

バイパスは一応工事中に。(いつ開通するやら)


丘の上から富岡へと下ってきた。

今は自転車道を走ってる。


すぐに終わるんだけど終点まで走る。



終点はバイパスに合流だ。


バイパスから新しい道へ。

そして上信電鉄を越える。

0 件のコメント: