2018年12月15日土曜日

11/10 初めての藤田峠 全世界初公開琴平山山頂(甘楽町のだよみどり市の琴平山じゃないよ)


あれが琴平山なら諦めて戻ろう。


なんと水道がこんな所にあるとは。

驚いた。


なんか雰囲気いいね。


そして慰霊塔が見えてきた。


慰霊塔は広場になってる。


その先は結婚の森で下りだからここが。


琴平山山頂でいいんだよね。

あまりにもマイナーでネットに情報が無い。


という事は私がネットに詳細を上げた初めての人になるのかな。

まだ上に行けそうなので行ってみる。


とはいっても柱状節理の岩の上なんだけどね。


だからすぐ到着。

そして山頂には洞が。


眺めは良くない。


さて降りよう。

そんなに長居するほどの山頂じゃない。

0 件のコメント: