2018年12月12日水曜日

11/10 初めての藤田峠 夏は匂うけど秋はいいね


これからの季節って景色がテリテリしてるよね。

なんだよそれわかんねーよとか思う人もいるだろう。



明暗、コントラストがシャープなんだ。

夏は明暗はきつくてもコントラストはそれほどでもない。

ま、砂浜だとテリテリしてる時多いけどね。

まだイチョウは落葉してないなあ。


イチョウ落葉すると美しいよね。

そして大塩湖だねー。

わりと好きなんだろうな、今年は2回か3回目だ。


そしてこのにゃんこも2回目だ。

ニャーニャーしゃべりながら寄ってこない。
適度な距離で寄ってこない。

もう一匹いたけど、そっちはすぐ逃げた。


夏来たときは匂ってたけど今日は無臭の湖、やっぱり撒き餌で水質悪化するんじゃないかな。


植生が違うんだろうね。

軽井沢方面の山と比較すると色づいてない。


湖の周りはそこそこの紅葉だ。

ボートか・・・いつ乗ったのか記憶にない。


湖の周りは割と車が走ってる。

独断と偏見で思うんだけど通行禁止でもいいんじゃね?


ボート乗り場まではまあ許せる。

だけど一周車で走れる必要は無いと思うのだけど。

生活道路じゃないし公園だし。

車で走るのは大体が釣り客なんだよね。


荷物持って歩いたほうが健康のためにはお勧めするのだが。

1mも歩きたくない人は存在する。

これは事実だ。


黄葉が映える湖面が美しい。


こっちは鴨の5方正だ。

どうやらパンドラの箱を知らない内に開けてしまったようだ。

ククク右目の魔眼がうずくぜ。

鴨のマジックサークルから召喚されるのは果たして悪魔かコイキングなのか!!!

凄く変換に苦労したぜ!(漢字出てこねー)

0 件のコメント: