2018年12月16日日曜日

11/10 初めての藤田峠 これで三度目だよ


これ山頂の道は石積みで出来てる。

一部分だけどね。


下山しますよ。


これは鳥居が腐っちゃって土台だけになったやつ。

自電車まで戻った私は更に下っていく。


ふぁっ!!

また来ちゃいましたよ。


今年の2月に観光バスが来たとか。

バージョンアップしてないか楽しみ。


何この流木犬は。

激しく狂喜を感じるんですけど。


やっぱり楽しいなあ。

混沌としたセンスが下種っぽくて楽しい。

後ろの金色はなんか金色のドラゴンで大きくて立派だ。


所々にピンクの海苔が見えるでしょ。

あれ局部を隠すあれなんですわ。

別に隠す必要が無くても隠すのが美学なんですかねぇ。


クロちゃんだよね。

我慢できない事で最近有名なクロちゃんだよね。


どこで区切ってるんだか。


流石アダルト保育園w

みかんがリアルw


この前来た時と展示物が変わってて面白ぞ。

新鮮な楽しさがある。

0 件のコメント: