2018年12月6日木曜日

11/3 新しい登山道を使おう 主に神社の観光


阿吽の狛犬だってさ。

こっちは吽だそうで。
口を閉じてるから。


こっちが阿の狛犬。

口を開いてるから。
どこが口やねーん。

摩滅し放題やでー。


スピーカーからかぐら流れてます。


これはもうお守り屋さんと言ってもばちは当たらないだろう。


御朱印とお守りも絶賛発売中。

あ、鏡だ。


うんや?
何と読むのかな。


あそこに入れば運がいいんだって。


これが200円とか。

ただし「運がいい」であって「運が良くなる」とは謳ってないから。

つまり立てた空き缶に石を投げて当たったら「運がいい」と同じ事、結果だ。

やります?


御神木発見。


登ってみよう。


むむ。

なんか微妙な位置にあるなあ奥宮は。

どうせならもう少し山頂にまで続いていた方がありがたみがありそう。

まあこの山の山頂もこんな感じなので見晴らしは良くないんだけどね。


八咫烏とサッカーは何の関係があるのかな。

0 件のコメント: