2018年12月8日土曜日

11/3 新しい登山道を使おう これでしょ


やっぱりこれでしょ!

汗かいた後のビールは格別ぅ!!


ここのあてもおいしい。

今日は特に赤いやつが良かった。
これはミョウガだね。

シャクシャクとした食感と爽やかな香りがいい。


来た来たー。

これ海苔チーズだ。

一口食べる。

自然に笑みがこぼれる旨さ。

濃厚なチーズと海苔の組み合わせがたまらない。


こっちはからみだね。

これも大根の辛さともちの食感、そして醤油のしょっぱさが絶妙だ。


満足満足、さて帰ろう。

バスのナンバー8888だ。


帰りは林道じゃなくて中山道からショートカット。


以前冬の中山道で林道使ったら死にかけた。

ラッセルラッセルで足が終わったんだな。

距離が致命的だった。


こっちと林道だと距離が3倍は違う。

高低差はこっちの方が厳しいけどラッセルなら変わらん。

ここまで来れば分岐点まで3割かな。


倒木が多いな。


今度冬来るならこっちからだね。

雪が多い時は特にね。

足が終わると痛みで先に進めなくなる。


さて、刎石峠に向かっても良いがここはピストンする。



刎石峠だと碓氷湖に向かうのに登り返す。

それって嫌じゃない?

0 件のコメント: