2018年12月14日金曜日

11/10 初めての藤田峠 良い味の廃校


それほど遠くないし藤田峠キャンプ場はいいかも。

どうせなら車で来るのは無しで。

歩きか自転車で来たいと思わないか。

徒歩ならこまで23㎞で来れる。

そんなに遠くないと思わないか。


絶賛工事中で狭い道にトラックとユンボが。

道いっぱいだったので自転車担いで脇を抜ける。


凄い下り坂を下る。

そして分岐点がここ。
また来るかなあ。

来ないに100万点!



この先もかなり下ってる。


紅葉とベンチがのどかな雰囲気。


これは校舎だよね。

ただ地図上だと学校の表示がされない。

廃校になってる。


それはそれとしてこの階段が気になる。


じゃあ行ってみよう。


なんだか古そうな階段だ。


横に植わっている樹木が赤くて目立ってたんだね。


眼下には廃校が。

おそらくその昔は学生が幾度となく登ったのだろう。


こんぴら山だってさ。

近けりゃ山頂へ行ってみよう。

0 件のコメント: