2018年12月17日月曜日

11/10 初めての藤田峠 秋の日は釣瓶落とし


これ手に取って確かめたくなるんだよね。

野ざらし雨ざらしの精密機器とかコインとか。

そして気が付くガラクタ感がいい。

 んこ様はそれで満足なのかっ!!!


これ見て藤田まことかと思ったら鶴田浩二だってさ。

似てると思ったのは私だけ?


なんかさー「アダルトセクシールーム」がパワーダウンしててがっかりだよ。

ただの作業部屋みたいになってる。

トレンドは移ろいやすいのかね。


鮭熊にキノコは斬新。

自然の産物は想像の上を行く。

ただ素敵か素敵じゃないかは置いておいてだが。


なんと、保育園歌もあるのか。

しかしこれはアウトw

パクリもいいとこ。


どうしても下ネタに突き進むつもりですね。


これは笑った。

何の関連性もない。
しかも自虐ネタとはw

ゴロがいいのは間違いない。


あー笑った。

保育園を過ぎて花が咲いている。

うん、これは十月桜、別名カンザクラだね。



この小幡の公園も紅葉が見事な公園だ。

イチョウは真っ盛りだね。


芝と枯葉のコントラストがいい。

見た目の他に落葉って音と踏み心地もポイントだよ。

かしゃかしゃふわふわ。


富岡まで戻ってきた。

ここまで来てから思ったけどバイパス使っても良かったかも。

だけど車がうるさいからこっちの方がストレスないとか。

ぶつぶつと独り言。


甘楽川を越える。

暗くなる前に帰らねば。

0 件のコメント: