2018年12月7日金曜日

11/3 新しい登山道を使おう 本日のハイライトはやっぱり


サッカー協会のマークが三本足のカラスなんだね。

だから八咫烏とサッカーなのかと一人で納得。


さて次は見晴らしへ行ってみます。


うん、いつもの広場だねー。


紅葉の山々が美しいかと撮ってみる。

どうも微妙なのは光の具合だろう。


浅間も良い具合だ。

今日はこっちに登っても気持ちよさそうだ。


今日はサイクリストも多かった。

サイクリストの中でもロードバイクに乗っている人をローディと呼ぶそうな。

どうでもいい事覚えちゃいましたね、うふふ。

それにしても高価なエアロロードの人が多かったなあ。

その手のバイクは最低価格50万って感じだ。

しかもカーボンだとこけたらフレームが割れるんだぜ。


逆光が悪い。

すこし持ち上げてみたけど。

色が乗らない。


今日は富士山見えないな。

ここから富士山見えたっけ?


最初違うお店に入ってみようかと思ってた。

しかしね混んでて窓際が埋まってたんですよ。


そしていつもの見晴らし亭。

ずずず お茶おいしい。


サンルーム暖かいなー。

いつものリスを見ながら。


かなり元気いっぱいなのです。

0 件のコメント: