2018年12月18日火曜日

11/10 初めての藤田峠 相変わらずのバカ


なぜ早く帰らねばならないのか。

それは前照灯忘れたからなんだねー。

キーライト明るいからそこそこ大丈夫なんだけどそれはそれ。

赤色灯はヘルメットに付いているやつがメイン。

自転車のやつは暗くなると点灯するタイプだけど不安定でね。


ちょっと考えてる。

妙義山が近くなってきた。


磯部まで戻ってきた。

ここまで来れば帰ったも同然。
ライトの心配しなくても大丈夫。


それにしても雲が夏の雲みたいだ。


この入道雲みたいなやつの下はどうなってるのかな。

きっと緊急事態の便器みたいになってるのかな。

ぷしゃー


今回はこんな感じの道順だ。

距離は60㎞弱で平均速度は11㎞と大したことは無いze。

だけそそれがオレスタイルyo。

シャカリキに平均速度を上げるより心のテンション上げたいnha。

うゎっ!なんかかっこいい事言っちゃったよwwww。

なんかラップポクナリ祖じゃね。
yo- yo-

んじゃ「ポクナリ祖」立ち上げるわ。
教祖は私ポクナリ神である。

皆の物跪くがいい。(また変換に苦労するバカ)

おわり


0 件のコメント: