2018年12月3日月曜日

11/3 新しい登山道を使おう 風光明媚


ここまで登ってくれば沢の音は聞こえない。


隣の山へと続きそうな尾根筋だ。
行きませんよ。


うわぁーここもいいね。


渓谷みたいだ。

かなり急なので危険だけどこの先を見てみたいかもしれない。


こっちは小さな滝だね。

さっきから岩の断層がずっと続いている。


右側がずっとこんな感じだ。


おっ、やっと岩場が途切れたね。


おやっ?

なんで曲がってるのかな。


後ろを見るとやっぱりね。

この登山道の広さから昔は正規の道として使われていたんだろう。


歩きやすいから獣だって使うよ。

人間はずっと使ってなかったのだからクマーが使ってもおかしくはない。


坂本宿がチラッ。


中山道にも道標はあるけど縄張りの跡は無い。

たぶん人が通るからクマーも避けるのだろうね。

おっ!この先空が見えるね。

という事は。

0 件のコメント: