2018年6月1日金曜日

4/30は日光ポタリング


いやあ昨晩は熟睡ですよ。

尾瀬ほど寒くないし快適快眠。



ベンチで朝食の準備だ。

朝食はバターロールとカップ麺、なんともジャンキーな朝食で我ながら残念である。


隣のベンチでも朝食してる人がいるけどなんかすごくオシャレな感じである。

なにせベンチに美しい敷物を敷いて食器を並べるとかね。

どこのキャンパーだよって感じですよ。
そして朝食後は優雅にドリップコーヒーですよ。

そしてこっちはどうせラーメンスープですよ。


別にいいんだ。

キャンプしに来たわけじゃないし。
今日はこれから自転車だし。

いろは坂に向かおうかと考えたけど、こっちはまだ行ったことが無い。

こっちに決定!


ラーメンスープパワーで登りまっせww

美しい湖と日光白根。


新緑から覗く男体山。


そしてひたすら登る。


登山コースは中禅寺湖から半月山まで続いている。

ルートもいくつかあるのでピストンしなくてもいい。


あの先まで行けば足尾方面が見えるのだろうかと考えながら走る。


まだ日光方面でした。


も少しで足尾方面が見えそうだ。


終点の展望台に到着だ。

ここからだと足尾方面が良く見えるぞ。

0 件のコメント: