2018年6月19日火曜日

6/2 ポピー祭りから撤退


さてとポピー祭りから撤退だ。

ポピー祭りらしさが無いとか言わないでほしい。
ちょっとだけ祭りらしさもあったから。
梅干しと野菜となんかの焼き物売っていたみたい。

売っていたテントには近づかなかったから良く判らないんだ。
だって人がいないし、そこで私が近づいて行くと何か買わなければならない空気が澱みそうでやだったんだよ。



欲しい物ないのに。


久しぶりにこっちの道を下るとまあ行きたい方向と真逆だし。

なんか帰るみたいな方向なのでもう一度峠を登りなおす。


そして安中榛名駅へと向かう道がある交差点を過ぎる。


この辺りは池尻でいいのかな。


ちょっとしたお店がある一角だ。

梅御殿なんだろうね。
ちらほらと蔵が建っている。

そして蔵には屋号?が付いている。

何て読むんだろう。
丸萬とでも読むのだろうか。

0 件のコメント: